2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

モテる男の秘訣を教えちゃうよん

この間、仕事の都合で大阪へ出張に行くことになり、ただ夜の時間が暇になりそうだったのでどうせなら遊んで行こうと思い、事前の情報収集のためにキャバクラ情報サイト見ていたら、事務所のやつにこんなことを言われた。(ちなみにやつが俺のことを兄ちゃんと呼ぶのはどうやら姉妹しかいないらしく兄の存在に憧れていたのだからだそうだ。)「なぁーに、兄ちゃん。今度大阪に出張にいくの?じゃあ今そのための準備をして・・・ってなにこれ、キャバクラの情報サイト!?こんなサイト見てるってことは、大阪でのお仕事帰りに遊ぶつもりだなー?んっふっふー。
いっけないんだー!まぁ仕方ないから駅前のケーキ買ってくれればだまっといてあげるよー。
てかてか、なんでキャバクラに行くのー?やらしいことでも考えてるんじゃないのー?え?純粋に女の子にモテたいから行こうとしてるの?ふーん。・・・甘いね!兄ちゃん、そんな考えでいるかいつまでも彼女できないんdゲフッ いったーい!殴んなくてもいいじゃんー!暴力反対だー!そんなんじゃ絶対キャバのお姉ちゃんたちにも好かれないよー!あのね、今どきの美人なねーちゃんって、内面が綺麗な男の人を好むんだよ!だってほら、たまーに街で見かけるじゃん?めっちゃ美人なねーちゃんと並んで歩いてる、なーんかそこらへんに転がってるお芋さんのような男の人が・・・。
わかってるってーあんまりこういうことって言っちゃダメなんだよね?でもでも、実際そうなんだからさー。今の時代ね、顔だけじゃやっていけないんっすよー!亜美だって、やっぱり優しい人が好きだもーん。兄ちゃんみたいにね!んっふっふー顔がにやけてるにやけてる。って調子のってんじゃないよー!いい?今から男の内面を磨くのに大切なことを特別に教えてあげるから、きちんとメモをとっておくのだよ!それじゃあまずは・・・」

以下、きちんとメモをとった内容がこちら。
・友達を連れていたのあれば、その人のことをちゃんと紹介してあげられる
・相談されたら、親身になって話を聞く
・お酒の飲みすぎで暴走しないこと
・くっさいようなセリフも、胸を張っていうことができる
・おもっ苦しい話を絶対にしない
・お金のことでケチケチしない!
・自慢話はうざい。あと見栄を張るのもだめ。
・髪形とか服そうとかが変わってたら、とりあえずほめる!
・相手になにもかもを求めちゃだめ
・夢を語るのは素敵。目標を持って生きてる人はかっこいい

これらのことに気を付けて、とにかくキャバ嬢のことを思いながら接してあげれば、自然といい感じになれるんだそうな。というかなんであいつなんかに教えられているんだ俺は・・・。ともかくも、大阪のキャバクラで遊ぼうと思っているのは確定ではあるので、かわいいキャバ嬢たちと仲良くなるためにも、今は上に書かれていることに気を付けてみるしかない。この記事を呼んでくれている紳士の皆さんも、大阪だったり他の地域だったりでキャバクラに行く機会があったならば、参考にしてみるといいかもしれない。